Paddlefaceを発展させたFont。発展とはいってもイチから作り直しましたが。 文字の並びによっては隣の文字とくっつきます。例えば『fi』とか『ft』とか。欧文フォントの合字(リガチャー)のような感じです。それ以外の(つまり文字同士がくっつかない組合せ)文字間は25emの設定になっています。なのでカーニングで-25em(-4%)を適用すると、文字同士がピッタリくっつくはずです。そういう風にして使っても面白いかもしれません。 一応小文字も作りましたが、最初は大文字のみのつもりでいたので大文字だけで使うことをお勧めします。その方が雰囲気でると思うので。 (2006.03.31公開)

Alphabet
inserted by FC2 system