先人たちは、点にしか見えない夜空の星を見て、それをつなぎ合わせ、動物を初めとする様々なモノに見立てました。そうした先人たちの豊かなイマジネーションに触発され、点と直線だけで構成したこの書体が生まれました。本文組としては多少見づらいですが、見出し用として使えば、かわいらしさの中にもインパクトのある、一風変わった書体になったと思います。 (2002.12.25公開) (2003.10.17修正)

1バイトフォント形式として公開していたカタカナとひらがなを2バイト形式にバージョンアップして一つにまとめました。あと、アルファベットバージョンの「Constellation」も一緒にしちゃいました。カタカナとひらがなそしてアルファベットを同時に使用できます。あと『ヴ』と『ゔ』を追加。(2016.04変更)

カタカナ
ひらがな
inserted by FC2 system