このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

いつものように可読性を度外視して、気の赴くまま、大小の星を並べてFONTを作ってみました。こんなスタイルのFONTなので小文字はありません…読めないでしょうし。 読ませるための文字ではなく、あくまでもちょっとしたアクセントとか、デザイン的一要素として捉えると結構ステキな使い方が見つかる…かもしれません。星の光が斜めに伸びている"Galaxyface-Another"もオマケとして作りました。 2つで1セットです。 (2003.04.28公開)

「Galaxyface」がサイト内では高い人気を得ているようなので、カナも作ってみました。 あまり他では見られない、かなり個性的なカナFontになったと思います。 濁音と半濁音とでモーレツに判別に苦しみますが…。 カタカナ、ひらがなともに光が縦横に伸びたRegularと斜めに伸びたAnotherの2つのスタイルがあります。 ちなみにAnotherはRegularのエレメントをタダ単に回転させたもの…ではなく、エレメントの数、位置などを調整しています。 (2003.12.17公開)

1バイトフォント形式として公開していたカタカナとひらがなを2バイト形式にバージョンアップ。と同時にアルファベットも一緒にまとめました。アルファベットとカタカナとひらがなを同時に使用できます。あと『ヴ』と『ゔ』を追加。(2016.04変更)

Alphabet
カタカナ
ひらがな
inserted by FC2 system